昨日は宇城まで一気に行くつもりが、足を延ばしすぎて
気が付いたら小川町のマックでバーガー食べてるという。
いやまあ3号線からの降り口見飛ばしたんですけども。
ずいずいと戻って宇城彩館へ。
初めて来ましたけど超お賑わい。
すげー!と盛り上がってお使い以上に購入(定番)。
でもまあ美味しそうなもの一杯だし、年末に向かって
栄養をつけておこうっと(定番その2)。
昨日は更新もあり。
片山選手・斉藤選手・パブロ選手3名。
いよぅし!!!p(≧△≦*)
他の皆様もどどんとぜひ。
・・・
ユニク口でダウン購入。
持っているジャンバーが悉く損傷していて、
仕事用のに困ってたもんで。
昨日、時間があったら寅壱に行こうと思ってたんですが。
…っていうか、女が仕事用とはいえ選択肢の上位で
選ぶショップ(?)だろうかと思いつつ。
でもかっこいいよね、専門的で。
・・・
ビデオテープをHDDに地味地味に移行中。
サッカー関連のビデオを流してたら、アントラーズ
番組内で現トップコーチの山口コーチ発見。
あの年は高校サッカーの目ぼしい選手を全部
アントラーズが浚っていきましたもんねえ。

1998年かー。
あの頃はスカパーじゃなくて、パーフェクTVで
この番組はディレクTVだったというねえ。
パーフェクとスカイが出来て、統合して
ディレクを吸収したんでしたっけね。
なつかしす ( ̄△ ̄*)←イイトシ