…寒い。
いやまあ冬だから当たり前ですけども。
昨日からこっち、風も強いし寒いです。
阿蘇も初雪、こっちも雪汁みたいなのが降りました。
いよいよ寒波キタッ!って感じです。
・・・
んでもってもう一つの寒波は昨日。
高橋・ファビオ・大迫・五領・山崎の5選手が
契約満了になりました。
札幌で満了の上原選手が加入しました。
今日は特に何も発表はなかったけども、まだあるのかな。
来るのは嬉しいけど、去るのはやっぱり寂しいなあ。
・・・
今日、また一人の悲しい知らせを受け取りました。
私はご挨拶したり軽く雑談してた位だけども、
親はガキンチョの頃からずっと仲良くしていた方。
あんまり見せないけどかなりショックなはず。
やっぱりねえ、みんな元気じゃなきゃダメだよ。
今年は仲良しのご近所さんやら好きな人やら付き合いの
永い方やら、たくさんの人が去り過ぎた。
運命とはいえやっぱりキツイです。
ともかく皆さんお元気で、平穏無事でありますように。