今日は一日雨。
TVのニュースで農家の方が「ビニールハウスに積もった
火山灰が湿気で固まらないうちに雨が降ってほしい」と
仰ってたんで、良かったのかな。
ざーっと流れてますように。
・・・
来月母親の誕生日なんで、プレゼントチェックを
しておかなきゃー!とあちこち巡ってきました。
遅くなるとホント動けないのでね。
とりあえずあれかなって目途が立ってホッと。
・・・
久しぶりに昼食はお蕎麦。

期間限定山菜そば。んまい♪
結構寒かったんで、暖かいお蕎麦は沁みました。
・・・
最近、あちこちで見かける自販機。

昔のを修理して出してあるのか、
栓抜き部分が錆びてるのがちょっと味わい深い。
若い人たちには新鮮なのかな?
わしらには…ww
・・・
入れ替え戦はじまりました。
長野vs讃岐はスコアレスドロー
磐田vs山形は1−2で山形勝利
J1の優勝争いも残留争いもまだわからんし。
最後の最後までハラハラさせられますね。
しかしだ。
田中選手以来まったくまだ情報が出ないという
うちのチームの選手動向にが一番o(≧△≦)o
あー落ち着かない日々です。