ステキおやつ。

健軍商店街パンダ焼き
これが美味しいのは判ってるけども、
たまたま横にあって買った豆大福がめちゃうま。
豆が結構ガッツリしょっぱい。よい!
今度また買いに行こう。
・・・
たなたつくん入団。
入ってくるのは嬉しいね、改めておいでやす〜♪
他の情報についてはまだだけども、
あんまり悲しくないといいなあ(>人< )。
・・・
最近ちょっと欲求不満気味(誤解を生む書き方w)
なのか、つい、本をドカ買い。
前から気にはなっていた
[rakuten:bookfan:11216620:detail]
これも購入。
買っただけで出来るようになった気になる
最たるものな気がするけどもなww
でもなんか美味しいのができるといいね。
・・・
昨日から中岳噴火中。
19年ぶりに火炎現象もみられるとか。
と、いう訳で、今朝から車が真っ白。
結構離れてるんですけどね。
まだ降りそうだなあ。
中古車屋さんとか農家さんとか
品物が屋外にある仕事のトコはホント大変だ。
飛行機も結構、欠航になってるそうで…


…ごめんなさい。