試合前〜終わるまでずっとテンションが
上がりっぱなしで非常に楽しかったです。
熊本3−1福岡
勝利で終われたのも。

先発出場、高校2年生17歳。
マジで!?と思ったけども、見劣りもせず。
まだ(仮)なんでしたっけ?
ガッツリ捕まえてくださいませねw。

福岡で始まって、熊本で終わるプロ選手生活。
ちゃんと試合に出て、双方のサポーターに
プレーを見せて終わる事が出来るって、
本当にご褒美みたいだし…やっぱり持ってる。
・・・
終了後、選手・スタッフが並んだ所に、
小野監督コールがあって、池谷社長コールがあって
見に来てた選手にも「こっち来〜いw」して。
主税さんがトラメガのサイレン鳴らして、
タイミング合わなくてブーイングを食らって(笑)
笑いながらみんなでカモンロッソした。
終戦ならではの大所帯カモンロッソ(笑)。
個人的には、今季初めてのフル観戦&初アウエー。
カモンロッソも初めてやりました。
初めてづくしで、とても楽しかったです。
Timelog号の皆様、ご一緒した皆様
どうもありがとうございました。
・・・
最後に。
主税さんのセレモニーを行ってくださったり、
最後のカモンロッソに向かってやたらと時間が
かかってしまったのに、ブーイングも無く、
終わるまで終了セレモニーを待ってくださった
アビスパ福岡の運営様&サポーターの皆様には
本当に感謝です。
どうもありがとうございましたm(__)m。