がしゃーん!
ばりばり!
ごごん!


と、いう訳で、
事故にあいました、昨夜。


信号待ちで止まってる車列に
スピードの出し過ぎで
カーブを曲がれなかった車が
突っ込んできたのでした。


すぐ横に交番はあったけど
1人しか居ないし、一車線になったんで
応援が来るまで、妹と連係をとりつつ
10分ばかり交通整理してました。


…給料くれ。


救急車で運ばれた一名を除き
皆で現場検証と連絡先交換などして
1時間半ばかりして解散。
とりあえず車が動いたんで
用心しつつ帰ってきましたです。



しかし、ラストに惰性でぶつかった
とはいえ、やはり真っ正面から車が
来たのは怖かったですね。


で、今朝、レントゲンを撮ってきました。


医者「立派な骨だなあ」
私 「ありがとうございます」


以上、今のところ問題無し。
んでもって褒められた!(笑)


まあ、月も変わりましたし、
先月中に厄落とししたと考えよう。
今月はきっと良い月ですヽ(;▽;)ノ


•••


…と、思ったんだけどなあ。


負けたね…_| ̄|○