台風一過。
強風と横殴りだけどもそんなに多くない雨でした。
関東方面を駆け抜けているようですが、
どぞどちら様もご無事で!
・・・
ヤフーメールは4日午後に復旧。
丸4日ってのは長かったですねえ。
ちなみにその間に来たメールは返却等で消えた様子。
・・・
負けたね。
・・・
昨日は結局ずーーっと屋内にお籠り様でした。
あちこち行こうと思ってはいたんだけどなあ。
台風に加えて定例のアレ(月一回)でどうにもこうにも。
久しぶりにグダグダゴロゴロ。
と、思ってたら急にノートPCのバッテリーが検出されない
というトラブルが!!??(;□; )ナンデー?
再起動、装着しなおし、バッテリーのみでの起動、
BIOS初期化等々いろいろ試してみましたが改善せず。
こりゃバッテリーが死んだか、本体か…orz
とりあえず、保証延長期間中なんで修理に出せば
いいんでしょうが、日数とかかかっちゃうのかなー。
めーんどくさぁーーい(涙目)。
ただ今ひも付き(ACアダプタ)にて稼働中。