あっという間にまた数日。


丸二日、Yahoo!のメールが使えずに難儀中。
連絡メールは全部ここにしてたからなあf-_ー;)
お急ぎの方は(いないと思うけど)ツイか携帯へお願いします。
・・・
朝ドラは「花アン」から「マッサン」へ。
ニッカ社長さんの話だしな〜と視聴しております。
っていうか、すっかり可愛い嫁さんのファンに(笑)。
関連書籍も購入済みだ!←まだ読んでないけど
全150話。
ドラマそんなに見ない性質なので、最後まで見られますように!
・・・
さて日曜は新・ライダーですよ。あ、ドライバーね。←しつこい
今度のにもゆーちゃむが出るとかちらっと見たけど、デマだよね。
今、名古屋でドラマ取ってるし。
ちなみにそっちのドラマには貴虎兄さん(違)出るらしい。
・・・
んでもって同日、近所の自衛隊の記念日でイベントですよ。
11時くらいからかな?戦車とかがゴリゴリ走ったり、
隊内に入れたりするです。
毎年覗きに言ってるからねー、楽しみ楽しみ。
ちなみに今日、頭の上を戦闘機やらジェットヘリやらが
絶賛飛行訓練中。お天気いいと良いね。
・・・
ちょろっと戻って土曜日は東京V戦。
頑張れ!って言うくらいしかできんけども。
念だけは精一杯!!!(−人−)