夏、カアッと暑くなって、秋にグンと冷え込む。
温度差で花は咲くと聞いたことがあります。
桜とかは特にそうみたいですけど、金木犀もそうなのかなー。
いつもこの時期にはここら一帯に匂いが充満してるんですが
今年は全くまだ兆しがありません。
まーだかな?彼岸花は咲きましたよ。
・・・
秋と云えば、菊鹿シャルドネ(笑)。
明日発売です。
全国やら世界やら、いろいろ賞を取りまくったもんだから
すっかり入荷困難になってしまいました(笑)。
昔はワイン棚一段ずらーっと並べたもんですけどね。
とりあえず、何本来るかなあ…と、
安寿と厨子王のおっかさんみたいに、稲穂振り振り(?)
待ってたいと思いますww
・・・
気合い入れとか、気分的な物〜って感じに時々摂取してた
エナジードリンクが腎臓肝臓にめっちゃ厳しいと聞いて、
今更ながらドキドキ中。
眠気覚まし位の気分で飲んでたもんなあ…。
元より酒弱いって事を考えると、その辺りの臓器的にも
丈夫では無さそうだし。
暫くは、お茶とか豆乳とかそのあたりで。
…でも眠気は覚めなさそうだなあ(つ_=)←万年ねむたがり
・・・
そういえば、昨日のST。

一条さんっ!!…じゃなくて葛山さん♪
こういう生真面目でちょっと天然さんな役をやらせたら
天下一品っつーかとてもとても素敵です。
いやまあ他のもいいですけどね。←フォローw
埼玉県警と書かれてるのをを見て「長野だろ…いや、出向中か?」
などとブツブツ。
映るたびにTVの前でキャーキャー言ってましたが、
知り合いのクウガファンもキャーキャー言っていたようです。
こりゃ多分、日本中そうだな(笑)。
・・・
何だかんだで明々後日はもう試合。
お手伝いに行く予定です。がんばるぞ(@・`ω・)/