肘を蚊に刺されたので、ムヒを縫って新聞を読んでたら
湿気で肘に文字が転写されていたのを、お客さんに指摘され
初めて気づく夕方。こんにちは。
・・・
またもや10日近く空きました。
一昨日は大分戦。0−1で勝利おめでとーです\(^o^)/。
動員掛かった試合に限って…っていうのは、身に覚えが
ありまくりなので、ちょっとチクリと痛むものも有りますが
勝ちに飢えてるこの頃なので、やはり嬉しい!
TVも新聞も、どれどれ?って見てしまいますね。
次の日曜は横浜戦。
これまた色々思う所があるチームですし、勝ちに行きましょう!
(@・`ω・)/
・・・
本日は十五夜
タイミングを逸したんで、もう売り切れかな〜と
ダメ元で香梅さんに行ったら、1回売り切れ後に補充した
その最後の1個が残っていました。
残り物には福!縁起がいい!!
という訳で、後程ありがたく頂きたいと思います♡