昨日一昨日とやたら暑いな〜と思ってたら、
台風ちょい接近の影響でのフェーン現象とのこと。
あー、こういうの多いわ〜。
で、今日はポツポツと雨です。
昨日は小川町で大火がありましたけども、近隣でも火事が
あってるし。なんかおっかない。自分も用心しないと!
それにしてもこういう時に地元のニュースの入手手段が
結構貧弱なんだなあと改めて。
心配でぐぐっても、TVニュースは全国ニュースメインだし、
地元新聞やテレビのウェブサイトは更新されないし。
やっぱりツイッターが何だかんだで一番早いし詳細でした。
難しいのかねえ… f-_ー;)
・・・
さて、昨夜の試合。
ラジオで松本山雅の中継放送を直に引くというのをやってて
絶賛仕事中の身としては有難かったです。
こちらにも中継されてるのを気に留められてたからか、
実況等もとてもなんか…優しい?(笑)感じでした。
普通相手の放送聞くとイライラしますもんね、仕方ないけど。
FM791(どちらもw)の双方放送局の方ありがとうございました。


試合結果は…うう、とうとう19位まで…orz。
タイトなスケジュールで遠征はきっついだろうなって…
まあ言い訳だけども、いや、でも、そうよね(;;)。
駄菓子菓子!まだ後半始まったばかり!
3日後にはホーム戦ですからね!頑張りましょう(`・ω・´)q
・・・
ところで、ふと気が付いたけど来年免許更新じゃないですかー。
そろそろメガネを新調したほうがいいのかな?
度も進んでるだろうし、ローガンってやーつも出てるかもだし。
あ〜あ…近・乱・老ってもうコンボじゃないですか(涙)。
新調とレンズ交換‥どっちがお得かしら?←貧