昨日はゴジラ
知らなかったんですけどツイで情報が流れてきたので、
朝から用事を済ませて、ひとっ走りイオンモール熊本へ。
しかし、未だにクレアって思っちゃうんだよなあ(^^;)。

いたー!\(^o^)/
モール内でゴジラの団扇をいただいて、場所を教わって
行ったら居ましたよ…あら?熊本ナンバーww

表もカッコいいけども、裏がまたたまらん恰好良さです。
個人的には後方の絵柄「ゴジラの尻尾とヘリ2機」が
かな〜りグッときました♪

ひゃーひゃー言ってたら、妹が「そういえば池袋で配ってた」と
号外を見せてくれましたですよ。すげえないつの間にww

・・・
さて試合。
う〜ん惜しい!残念!!
でもそう言えるのがまずます…かな。
一足飛びにドラマの様に!なんてのが難しいのは重々承知。
ともかく一歩一歩。強くなろう!勝っていこう!!
・・・
スカパー本きました。
やっぱり人気あるんだなあ…危険だなあ←え?w