蒸し暑い…。
昨夜は何かやたら早い時間に寝落ちました。
やっぱり疲れてるのか取れにくいお年頃なのか…orz
今朝がた、関東以北で地震があったとのこと。
まだ余震なんてのがあるのか(-_ー;)…と半分夢の中でしたが
NHKのニュースを見てました。
・・・
ちょいとしたトラブルがあって、10分程駐車場に止めさせて
下さいとお願いした時、面倒くさそうにしぶしぶ了承して
下さいました。10台程のスペースはカラだったんですけどね。
その後、片付いたのでお礼を言ってお買いものもして。
ニッコリと人待ちを労って下さったのですが、やっぱりあの
最初の面倒そうな嫌そうな顔と印象が残ってる。
今回の事を忘れたとしても、多分ぼんやりとした靄のような
印象をこのお店に持ってしまった気がします。
私も基本そんなにフレンドリーでも愛想良くも無いタイプ。
日々更に気をつけないと…と勉強になりました。商売こわい。
・・・
子カラス。
頭がまだでかくてあんまり飛ばない。
親が居ないらしく、うちの近所に居つきました。
縄張り争いに負けて、毟られちゃってるので、
人間よりも他のカラスの方が危険だと思ったらしい。
常にいろんな人のそばをウロウロしているもんで、
ご近所さんや通りすがりの人達も不思議そう。
皆に見守られつつ、お尻ふりふり闊歩して、
貰ったパンとか緑地帯のミミズを食べてます。

詰め過ぎ。
・・・
8月頭の土曜日、三井グリーンランドに鎧武の皆様が!?
ああああいきたいいいい。
でもしごとおおおお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!