ざっくりとカテゴリー分け作ってはいるけども、
基本的には日常と仕事とロアッソだったり、
全部が混ぜ混ぜだったり〜だよなあと思うこの頃(^^;)。
結局は日々日常なんだよね。
・・・
てな訳で日常であるところのロアッソ(笑)。
昨日は本当にお疲れ様でした。
仕事中だったからツイのTLをチラ見していたのですが、
現地の皆様には如何ほどだったかと(つ△T)。
自分も0−5とか0−6とか何度か見てる訳ですが。
こんなん絶対慣れないし納得いかないもんなあ…。
ともかく、まずは次勝つこと。
ファン感の前日でもありますしね…。
妙な記憶はポイ!ですよ。←w
・・・
今日はシーズンシート交流会だったそうで、
BBQパーティだったのかな?ようございました。
ま、とりあえずは気分を変えて。よいことです。
・・・
アッパーな気分になりたいわ〜…と考えて思い出したけども
先日映画を観に行った時、アニメ映画「K」の予告が流れて
その曲がすんごい良かったです。
KEN ISHIIを彷彿とさせるリズム打ちの気持ち良さ。
特に映画館だから体に響く響く。
あれだけ観にまた行きたいくらいです(笑)。


きゃー杉くん恰好いい!←おいww