あめだす。
今朝はかなり梅雨全開でしたが、昼前には落ち着きました。


ところでスカパ。
チャンネル変更をかけようと思ったらば、
システム障害とかで変更できず…orz。
この所は来月の番組表を見て、契約チャンネルをちょこちょこ変える
ってのが通例になっておりますのです。
来月はホームズ一挙放送あるし、ミステリchも戻そうかな〜と。
基本的にはスポーツ・映画・音楽・バラエティをバランスよく。
とはいえ、シーズン入っちゃうと、そんなにバリエーション多く
観ないんですけどね(笑)。
明日の愛媛戦勝ってほしいわ〜!←定番


あ、そういえばロアッソボトル。
7月7日発売って話だったのですけども、6日に健軍商店街
(近所)でファン感があるし、フライングで販売は〜〜〜…。


『だめです』←卸屋さん


あ、やっぱり。


『絶対やめてくださいね』←卸屋さんの駄目押し


うわ〜ん!けち〜〜〜((o(TДT。)