ゴールデンウィーク終了のお知らせw


結局は特に何もなく、普通に働いて少しノンビリして
っていう感じでしたけどね。
まあ平穏無事だったからいいか。
22時現在、後半もいいとこからガンダムUC観てます。
やっぱり面白い。特番もあるしね。
久しぶりの福井さんが見られるなあ。
司会は松田君。グリドン君。←ライダー


夜はちょっと片づけ物をしていました。
本棚のもう読まないだろって本と、裏側にだだ積みしてた
冊子類をもう廃棄しようと。
ダンシャリとかいう言葉は嫌いなんで、純粋に捨てるで。
本棚は面白いなあ。私の過去がびっちりのリアル。
丁寧に区分けしてないので、特撮・夢野久作・競馬・絵本・
科学雑誌・テクノ・パスタの作り方・イラストレーション誌
などなどという雑多な並び方をしています。素敵だな。
本棚は片付かない。改めて思いました。あ、本棚も、か。
ところで、本棚の奥からこんなものが!
物持ちが良すぎないか?(笑)。
こないだの騒ぎを鑑みて、ここまで後退したら…だめっすよねw



今日の試合も引き分け。
双方の選手が終了時ピッチに倒れてて、どれだけの死闘だったかと。
最後の最後まで走って勝利を信じて。強くなってるんだなあ。
これから夏が来て終盤に向かって、どう変貌していくのか
とても楽しみです。

レプユニも受け取ってきました。うれしい。