ゴールデンウイーク中。
基本的にカレンダー通りですが、
お店は短縮版で日々開店です。
てな訳で、お昼過ぎまで休みを貰ったので、
行きたかったとこへ!
中古屋さんで本でも〜なんて思ってたら
目当てのぶっくおふが消えてる。2店舗も。
ああいう生業のでも消えるんだなあ。
せっかくなので、別なとこに入り込んで、
漫画をちょこっと買ってきました。久々〜(^-^)。
・・・
今日は試合日。
この時期はスパンが短くて大変ですよねえ。
んでもってガルパン姉妹対決はスコアレスドロー
仕事中だったんで試合自体は見てないけども、
随分と押し込まれたみたいですねえ。
ともかくこんな試合間隔だから怪我なく
でも…今度は勝とうね(笑)。
・・・
IE脆弱性がニュースになって、ともかく違うのを
使ってと本店自らが仰るので、違うやつ使ってます。
林檎の時は火狐だったけど、窓になってからはずっと
IEだったんで、慣れなくてちょっと変な感じ。
でもまあ、窓は怖いですからね。用心用心。
・・・
明日から土曜までは通常営業。
なんでまた試合欠席ですすいません。
何かいろんな用事がやってくる。仕方ないけども。
次に行けるのは18日だなあ。
ホントSAもさぼりっぱになってごめんなさい。
・・・
今日は早じまいだったので、まだ10時半だなんて
ちょっと不思議です。贅沢な気がするな〜、ふふ。