書かないと書き方を忘れてしまうのが困ったとこで
一体何を書けばいいのか…悩むところです…が、
まあ日記だし〜という訳で、またもやほぼ丸一ヶ月。
試合も幾つか過ぎ、桜も咲いて半ば散ってます。
桜祭りが無事終わったのは良かったなあ。

・・・
昨月半ばから何か気分的に落ち着かなくて、
忙しいのは世の中皆だし、なにやってんだよ自分!などと
どどんと落ちたりしてました(^_^;)。
ツイでは時々生存確認のようにポツポツ書いてましたが。
春はね〜どうもそういう感じっぽいです。用心用心(汗)。
でもきっともう元気。
・・・
タイバニ。
どっどーん!が恋しい…orz
・・・
昨日、新しいポスターを頂きました。
今年はホント地元選手が多いからなあww
でもでも、地元じゃなくてもみんな赤馬戦士だからねー♡

・・・
チャリ走。
どうもこういうサルゲー的なゲームが好きで好きで(笑)。
スタートしてトラップをかいくぐりゴールする。
それだけだけど、なんでこんなに面白いかなあww
でも、頭がでっかくなるとやっぱり可愛いね♪