吉井君の更新とパブロの帰還とが発表になって、
ロアッソ関連はこれにて年内終了。お疲れ様でした。
今日は普通通り仕事しております。
多分、特に休みなく明日もウッカリ開きそうだし、
明後日も予約あるし…。
いつの間にか年が変わってるってのもいいものです。
この所、ずっと年末感が薄いですけれども、
今日も本当に大みそか感が全くなく(笑)。
お昼につい食べたくなって、タイカレー缶をあっためて
ご飯にかけて食べちゃったもんだから、げっぷをすると
パクチーの匂いがポワッと蘇って、いよいよ年末年始な
雰囲気が5割減な雰囲気であります。失敗w。
昼過ぎに入ってきた大滝さんの訃報には驚きました。
リンゴがのどに詰まったとかの情報が流れてきて、
何だか人をけむに巻く彼のキャラクターそのままの様で。
結局は昨年鬼籍に入られた佐藤博さんと同じだったとの
ことで、正直余計にショックでした。
あの病気って、一番に出る症状が突然死とか。
ともかく、まだ全然現実味がないけども、だけども、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
先日のかしぶちさんもそうだし、皆急ぎ過ぎだよ。
・・・
とにもかくにも、今年も本日まで。
明日からはまた新しい一年が始まります。
来年が暖かく優しく穏やかなものになりますように。
今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

         紀伊 拝