今日はとりあえず雄太さんのが公式に発表になって
のんちゃんの更新があって、GKさんお一人おいでで。
何かそんな感じです。
なるようにしかならんとはいえ、やっぱり年内に全部
出揃ってくれると有難いのだけども。精神衛生上w。
明日はRKKロアッソ特番もありますしね。
ここ数日はさすがにバタバタで、腰がおちつかない。
明日もそんな感じだろうから、録画予約しときます。
・・・
頑張るご褒美(?)にゲームを買おうかと思ったのですが
やっぱりガッツリ系はそんなに暇がない。
で、ここ数か月ハマりまくってる「チャリ走」の3DS版を
DLしました。で、DL出来るゲームの一覧をみたけど、
かなり面白げじゃあないですか!
昔、コンビニでGBとかのソフトをDL購入できるってのが
ありまして、かな〜りお世話になってたのですけども、
それを思い出しました(笑)。
昔のゲームって妙に難易度高くてヒント無くて難しいのも
ありましたよねえ。パソコンからの移植のとかかなりw。
「かえるの為に鐘がなる」とか「スターソルジャー」とか
いろいろ気になるソフト満載。しかも500円くらい。
年明けたら、ちょっと幾つかチョイスしてみようと思います。

・・・
丈夫で良さげ(笑)なグラスがついてたんで、
みかんゼリーを買いました。

・・・
今年もあと2日になりそうな勢い。
まあ放っとけばすぐに来年ですよ。←やさぐれ?w