あっという間にほぼ一ヶ月とか<猛省中。
雨です。前回の日記からドドンと寒くなりました{{(>_<)}}
・・・
一昨日はホーム最終戦。本社スタッフの皆様の計らいで、
ボランティアスタッフも終了後のセレモニーを見る事が
出来ました。ありがとうございました。

朝降っていた雨も何とか上がって、夕方の光に赤い色が
とても綺麗でした。
本当にゴール裏、人が増えましたねぇ(T-T*)。



北嶋選手のセレモニービデオ。チェック時に観た方が
「やばいよ。絶対やばいから」と脅す脅す(笑)。
案の定ですが、スタンド下のスタッフ(´;ω;`)ウゥゥ。←弱
セレモニー終了後、随分と長い間メインスタンド下においでで
お話とかもさせて頂きました。←実は初めてw
色々思う処もあったはずなのに、本当に普通通り。
それが不思議な感じでありましたよ。

いろんな方と代わる代わる写真を撮ってらして、
有難くも私たちも一緒に収まりましたm(__)m。
お忙しいところ有難うございました〜。

おすそわけに頂いたお花。


文末ですけども、最後に一つ。
動員の掛かった試合ではご招待券をお配りしてるのですが、
それを集めてスタジアムで配ってらっしゃる方がおいでです。
改めて言うまでも無くチケットの代金はチームの収益。
チームの運営の為に、どうか当日は当日券をお求めいただきたく、
心よりお願い申し上げますm(__)m。


それと…これは個人的になんですけども。
やっぱり「給料とか貰ってるんでしょ?」と仰る方がチラホラ。
貰ってないデス、お弁当とかは頂きますけども。
だから何言ってもいいとか思われるとちょっと凹みます。
どうかお手柔らかにお願いいたします…ハイ △^^;)。


さてさて、もう明日は天皇杯…余所のだけども(笑)。
とりあえずお手伝いに行ってきます(^o^)ノシ。