今日は一日雨。遠くても台風が通過してるからかな。
・・・
昨日、ロアッソの選手&スタッフ&サポさん達が
次節のチラシ等配布を新市街で行ってました。
仕事中につき参加出来なくてすみません。
どもどもお疲れ様でした!
とりあえず、次節のSA参加メール発送終了。
んでもって大忘望年祭のスタッフ参加メール発送終了。
その位しかできないけど、頑張ります!(@・`ω・)v☆
・・・
さてこっちはドラフト。
幼馴染の息子さんが指名されそうですよって事で
お届けあたりも預かってたし、知ってるし〜で、
何だか妙にドキドキ。
希望のトコとかイイトコとか、出来れば近場とか
決まりますようにー!などと家族で中継をチラ見。
当初TVとかで解説の人が言ってたチームとは違うけど
決まって良かったです!おめでとう!!
全てはここからだもんね。ファイッ!です。