昨日は呉服町の酒蔵まつりにいってきました。
各蔵さんが何種類かずつお酒を並べて飲み放題。
1500円也ですけども、そんなにアルコール強くないから
こういう風に色々お試しできるのは助かります。
ミニのプラカップにちょこっとずつ。
熊本のお酒は基本的に旨口ですけども(水が柔らかいから)
やっぱり蔵毎にいろいろ違いますなあ 曰( ̄▽ ̄*)アハー



食べ物屋台もあったし、大盛況でした。


が、食べが浅かったのか、短時間で飲んで移動を
繰り返したからか…暫くして、落ちました(笑)。<内緒w
すすすっと移動して、椅子に座ってちょっとだけ
寝てたら治ったけども、ビミョーにびっくりしたわ〜ww
やっぱり弱い。ちょっと悔しいなあw。
・・・
ところでロアッソ
帰宅後にお店しながらWebで経過をチェックしてました。
…なにがあったんだか(´;ω;`)
一週間で折れたココロを治さないと…orz