天皇杯自宅待機組です。
現地組の皆様のツイート等にて経過&結果を教えて
頂きましたありがとうございました!m(__)m
結果は0−2で残念…そう、どこ相手だって残念!で。
選手&スタッフ&参戦の皆様お疲れ様でした。
・・・
ちょっと気になってたブツを買いに本屋さんへGO!
ここ数年、女性雑誌にはコラボグッズなどが挟まれて
ますけども、その波が特撮界にまで!!
いや、フィギュアとかは時々挟まれてましたけどね。
今回はアパレルメーカーさんとのコラボグッズです。

↑ じゃん!
ビームスコラボらしい、デニムトート&ポーチ。
なかなか可愛くて気に入りました(^_^)。
・・・
今度ポケモンの新しいのが発売。
逆にアニメではオリジン(赤・緑)が放送になってて、
ネットで放送もされたので観ました。
いっちばん最初のポケモン。やりましたねえ。
赤と緑、おっかけで水色とか黄色とか出ましたけど。
ポケモンの数も150匹くらい。
生活に支障が出る位やりました(笑)。
結局は赤・緑のゲームを忠実にアニメにしてて、
しかも駆け足でってものでしたけど、BGMとかキャラ設定とか
ちゃんとあの頃のやつで、とても懐かしかったです(*^-^*)。
・・・
ところで台風。
今度のは随分と大きくて強力っぽい。
九州は外れるとしても、どちらも大したことないといいなあ…。