勝ちました!
しかも連勝ですよ!♡(^m^*)
2−1。祐太郎さんの打点の高さとか、
のんちゃんの一人突破などなど、興奮しました!
相手さんの1点は…まああれは仕方ない。
お見事なスーパーゴールでした(^^;)。
明日は新聞休刊日じゃないよね!楽しみ〜♪
今度はカラーでおねがいしまつ!(-人-)
・・・
さて、今日は朝から図書館やらの用事を済ませてから、
創立記念でイベントいっぱいの自衛隊に行ってきました。

ゴリゴリと一般道を走る戦車などを見たり

頭上を飛ぶ戦闘機を見たり

ちょっと見えにくいけど、自衛隊のキャラ展開に驚いたりw

毎度のくまモンと戯れたり(笑)。
後は、ミリ飯の白米を味見させて頂いたり、
メーヴェみたいな偵察機をしみじみ見たりしたかな。


で、結局お買い物もくまモンとキャラ物というね。
ちなみに、陸海空の三姉妹のお嬢さん方。
HARUKAちゃん・NANAMIちゃん・AKINAちゃんだそうです♪

・・・
今日から仮面ライダーも代替わり!
出てた情報でちょい面白いかも〜と思ってたので
全力待機です!(@・`ω・)v☆


…おもしろかったー!ww
初っ端から「クウガかよ!」な始まりっぷりだし、
設定とか雰囲気はちょっと電王っぽくもあるし。
ちまちまと見たら釣り針いっぱいありそうだ(笑)。
今まで、メインは新人さんばかりで、この番組で知るって
のが基本だったんですけども、何故か今回見たことある
役者さんばかりというね。
これもこれで面白いかもしれない。
がっくん、ゆーちゃむ、ひろみちゃん…とかね。
それと主役の弟分の子どこかで見たと思ったら、
牙狼〜闇を〜の10話に出てた子かー!と。
役者さん達は映像や舞台で場数踏んでる面々だから
結構安心して見られるかもですねえ。
それと、みかん!!!
思った以上に…良かった(≧▽≦)ノシ))
果物って聞いて、え〜wって思ってたけども
ホントごめんなさい!かなりグッときました☆
細々した変身のギミックにニヤニヤが止まりません。
そうだよなー、そんな甘い相手では無かったですよね。


ともかく!来週も楽しみっていうかもう一回見よう(^-^)。
・・・