勝ちました!
今朝の新聞を意気揚揚と開いたら白黒てお前ーー!!
7番様押しの私に喧嘩を売って…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもカッコイイ写真でした♡←サイトではカラー
ともあれ、ホームで連勝嬉しいっすね!
一週間また元気いっぱいで過ごせます風邪治ってないけど。
で、昨日は所用と仕事でラジオ参戦でありました。
まあ前回の勝ちを見てるんで、不参加の方が〜とは
思いませんけどね…ちょっとくやしいけどね…。
・・・
昨日は6時半に妹を空港へ送り、戻ったら荷物を積んで
山鹿の親戚の家へGO!お喋りして朝食(弁当)食べて
栗を行く先々のお宅で貰って(笑)帰ってきました。
「今年は裏年で数が少ないからあげる〜」って
皆様おっしゃってて、ウチだけ当たり年www
ありがとうございます!
圧力鍋でボンと蒸してうまうまです♪
それにしても90歳のおばさんは動作こそゆっくりだけど、
切れ者でお喋りでおばあさんじゃないよなーって会う度に
思っちゃう(^^;)。すっごい面白い。
今回は田中のまーくん(楽天)は今年どう凄いかとかを
熱く語ってくれました。甲子園後からの流れ込みで。
ちなみに彼女の最近のブームは数独www
・・・
あ〜、決算の諸々が終わって一段落♪
薬飲んでると集中力の低下が半端ないというか眠い。
という訳で、今もかなり眠い…です…orz