風邪からボチボチ復活中。
時々咳が出る程度で、のどの痛みも一段落。
ともかく酷くならなくて良かったなあ。
父親白内障の手術中。
片目ずつなので明日で終了なんですけども、
親類のお婆ちゃんが「簡単だし大したことないよ」と
言ったけど(経験者)やっぱり怖いみたいです。
まあな、目に刃物を…と思うし仕方ない。
こういう時は女性の方が割と腹が座ってる感じかも。
とりあえず、明日も上手い事いってサクッと治りますように。
そんなこんなで日曜日はちょっとお手伝いもお休み。
ウチの方に集中しようと思ってますすいません。
あ、でもお店にラジオの中継はガンガン流す予定(笑)。
さて、ずーーっと読んでた物語が今度終了するとのこと。
あらまあ、数十年ってスパンの奴だったから、何となく
終わらないんじゃないか?なんて思い込んでました。
始まりがあれば終わりがあるって事ですねえ。
もう一回ちゃんと読み返してみようかなー
…ああ、でも冊数が(^^;)。


それにしても風が強いなあ。