テレビっ子につき

そうだよなー!この時期は疲れも出るし、ひく人も多いんだよ…。
さっきおいでのお客さんもそうでした。
と、言う訳で、軽く風邪っぴきです(T□T)←マスクの人
家族経営につき、家族にうつしたら死刑ですからねw
でも、連休で良かったよ。
とりあえず明日から2日間、お籠り様で治します…予定。
昨年5月頃、半死半生な程にやられたので今度こそ
早め早めの「打倒!カゼ菌!」です。
・・・
スカパー本来ました。
何かねぇ、3つのチャンネルをサービスで見せてくれるとの
お手紙も来ました。
やったね!これは東映とかNEXTとか…と思ってたら、
来月はあんまり琴線にひっかかる番組が無かったです(T-T)。
せっかくの機会なのに〜!
映画版ライダー系は!?って見たら網走番外地系ばかり。
んも〜!!!
…あ、スターチャンネルある!アベンジャーズがある!
とりあえず、そこ決定(*。>ω<)σ[]ポチッ
・・・
昨日・一昨日と牙狼(新作)の一気見があったんで見ました。
あああ、やっぱり恰好いい!変身シーンとかタマラン♡
来月はファミリー劇場で放送開始ですよ。標準録画せな!