風邪ひいた訳ではない!…と思いますが、喉が痛いです。
とりあえず葛根湯を投下して様子見中。
・・・
先日の東V戦。
取られて追いついて逆転!という非常にテンションの上がる
いい試合でしたね〜ってまだ映像見られてないんですけども(T-T)。
ともかく下との勝ち点差が詰まり切ってたし、勝って良かった。
今回は物販ブースに居たんですけども、終了後のコンコースを
ゴール裏へと急ぐ人達が「勝ったよ〜」とか「行ってきま〜す」
とか、手を振りながらニコニコと通過していかれてて、
何かもう嬉しくて嬉しくて、つい皆でてを振り返しながら
「いってらっしゃーい\(^o^)/」なんて言ってましたww
やっぱり勝つっていいなあp(T-T*)
もう残りも僅かですからねえ。
勝ちモードで行きましょう!!!
・・・
先日貰ったタッチ。まだまだ使い方はさぐりさぐり。
先日、電子ブック…っていうの?あれ1冊買って、
一昨日、ゲームを1本買いました。
あきもっさん、やっぱり面白いよ♪今度は歌舞伎をww
んでもってゲームはチャリ走DX。
これまた面白くて大変!一時期言ってたサルゲー?
あんな感じで、暇があれば走らせてます。
…ジャンプが下手なのが珠にキズ(T△T)←タップがトロい
んでもって…どうも五月蠅いらしいですw
ジャーンプ!とかああっ!とか……実にすいません。

・・・
今日・明日、2日間『牙狼〜闇を照らす者』(新作)
一気見がニコ動であるです!見るです!←遅れて組
当初のから大好きだったけども、今回のもイイ!
変身シーンとかね〜…燃えるんですよねえ。
倉田さん御年67歳で何であんなに体が動くのか。
んでもって、跡…じゃなかった哀空吏(アグリ)が
結構好き♡。武器とかww
シルバーこと池田くん(赤鎧♪)も良いしなあ。
ムスメさんがまた可愛いんだ♡←リアン
あ、そういえば今度ファミ劇で放送始まるらしいです。
うれしいなー!((o(*^o^*)o)))
・・・
中秋の名月十五夜
3年連続だったらしいですけど、次回は8年後。
貴重だな〜…なんて思ってたら香梅の月見団子を
買い忘れてました。
毎年買ってたのになー!(´;ω;`)