あちこちまだ随分と大変な様子ですけども、
とりあえず、ウチの方は台風が消えて明日の試合が出来そうで
良かったです。再延期なんてなったら…{{>_<;}}}タイヘン
んでもって、家族の非常に暖かなご協力wを頂きまして
何とか明日の試合もSA参加出来る事になりました今晩。
ホントスミマセン…ホントごめんなさいm(__)m。
明後日からまた頑張ります!←またか
・・・
一足早く妹からBDプレゼントを貰いました。

たっち!


私「えええ、こんな高いもんを!?いいの?なんで??」
妹「私はもう1個持ってるから」
私「持ってるのは知ってるけど…ん?」
妹「当たったからあげる」
私「当たった?」
妹「裏見たらわかる」
私「…あ!」

わ○わ○!?
妹「安く済んだなー」
私「…どうもありがとうございますm(__)m」


ともあれガラケー使いだしタッチパネルは初使用。
指太いけど大丈夫かなあ?←心配はソコ?