月も明けて9月にイン!
何かもう日々あっという間でございます(T-T)。
昨日はロアッソのオフィシャルショップでSAさんの
プチ慰労会的パブリックビューイング(会社のテレビで)に
行ってきました。フロアに敷いたブルーシートにベタ座りして
用意して頂いたり、持ち寄ったり〜の諸々を食べたり飲んだり
しつつ参戦であります。
あー!とかキャー!とか(どうして、わ〜♡じゃないんだ(T-T))
騒がしい事極まりなし!ww
結果は…ご存じの通りでホント残念でした。
…PVって戦績悪…げほごほ!!
いやでも一人でTV前でムギー!とか言ってるよりは精神衛生上
良かったし、楽しかったです。
楽しい機会をありがとうございましたm(__)m。
それにしても、さすがSAの集まり。
終了後にゴミや食べ残しやブルーシートの片づけの手際の良さと
連携の良さに、「早えぇ…」ってつい笑ってしまいました。
・・・
ところで、また今朝台風が出来たとか…。
んでもってまた試合日辺りにやって来そうだとか…。


おい!


今年は試合日「だけ」天気がスゴイっていうの多すぎない?
お祓いに行くべき?っていうか、嵐を呼ぶ人は誰なん??(T-T)
・・・
今年も来ましたー!\(^o^)/

・・・
うわわ、関東方面竜巻なにこれ!?��(;□;*)
こっちも注意報とか警報とかよく出るしなあ。
ここ数年、ホント色々と天災コワイ…。