月明け

先月は言い訳出来ない程の更新率でございました。
まあ、個人的な(とはえい日記なんて個人的な物ですが)理由で
気持ち的にざわついてて、何かこう他の事やったり潜ったりと
妙な状態であったのでしたよ。
その時に書いておかないと忘れるから、雑多な事程書き残して
おいた方がいいんですけどねぇ。勿体ない。
という訳で、月明け!
今月からまた大したこと有る事無い事無い事書きたいと思います。
ホント、大したことないんでスイマセンm(__)m。
・・・
昨日は茅の輪くぐって香梅の水無月を食べ、良い夏越しの祓でした。


それと、メモ用の手帳も購入。
今は、ほぼ日の手帳を使ってるけど、その前ってずっとここの
メーカーのリフィルを使ってたんですよね〜。
文房具屋さんで紙をサワサワって触ってみたんですけど、
やっぱり厚手でペン先の滑りも良さそうでウットリしましたよ。
さすがマルマンであります。好き〜♡

・・・
クウガの小説届きました〜!!!
延期になってたけど、Twiとかで見るファンの声は
「荒川さんの事だからきっと根を詰めて書いて遅れてるんだろう」
といった好意的なものばかりで泣けました。
うんうん…私もそう思うよ〜(´;ω;`)ノシ
作品もキャストもスタッフも愛されてたもんね。
で、来たはいいけど勿体なくてまだ1ページも捲ってません(笑)。
今晩、キチンとスタンバイしてから読みます!楽しみだ♪