大して忙しくもないけど
気忙しい日を過ごしています。
寒いな〜…と思ってたら急に暑くなって昨日とうとう初半袖。
丁度いい時期ってのは無いのか!?んも〜。
さて、一昨日はとうとう徳島撃破p(T-T。)
あの鬼門だったポカスタで3−0ですよ。
主税さんもGOALされて本当に良かったなあ。
ともかく3連勝!いいGWでした!
せっかく上向きになってきたし、次も勝ちましょう!
・・・
その前日5日には練習見学にいってきました久々♡。
イイ天気の元、柵にもたれて駆けまわる選手を見るのは
非常にウレシイ(人uдu)。
とにかくやっぱり足が速いよな、スポーツ選手って。←今更?
じっくり見てふっくら膨らんで帰ってきました。

・・・
見学後は母の日のプレゼント買いにひとっ走り。
日にち無いんで。
・・・
室外機が盗まれる事件が多発してるとTVで見たけど、
本当は旅に出てるんじゃないか?と…こっそり思っている。

歩きそうでしょ?