水戸戦

熊本3−2水戸
何処相手だというの関係なく、ともかく勝ちが欲しかった。
だから本当に嬉しい(T-T)。
終了後のカモンロッソをメイン下の部屋から見る事が
出来ました。
かみしめる様にじっと立って観ている監督越し。
良かったなあって…シャッターを切りながら
じんわりとしました。
その横の部屋の前にも他の選手たちが一杯並んで
ましたけど。
何か今回は初めて珍しいトコを一杯見たな。
水戸の2点目とウチの2点目ゴールシーンも
選手入場ゲートあたりに丁度居たので見ました。
水戸2点目入った時「いよっしゃああ」って
凄い声が聞こえたなあと思ったら、柱谷監督で。
ウチのゴール決まった時は地響きがしました。
すごい体感でありましたよ。
こんな試合中に体感するなんて初めてかもしれん。
ありがたいことです。
終了時は控室でチケット残りを数え中。
ともかく、皆「良かったね」「ホッとしたね」と
ニコニコで撤収を済ませながら喜び合いました。
いろんな人達と握手して。
今日は美味しいお酒を飲みましょう。
お疲れ様でした。