世の中的にはGWまっただ中。
通常よりは少しマッタリとしつつ仕事してます。
・・・
昨日は試合にPVで参戦!ゆめタウンはませんに行ってきました。
沢山のサポさん達とキャーとかワーとか言って、
しかも勝って(ここ大事w)楽しかった〜!!!
最近ちょっとロアッソ濃度が足りなかったんで、
参戦とお喋りで補充できて嬉しかったわん▽・ェ・▽ノ""
お会いした皆様ありがとうございました〜!次は3日に!
・・・
昨夜は仕事後に変態仮面を観に光の森へ。
昼と夜2回しか上映無い上に1週間限定もの。<5/3迄
観られてよかったー&めっちゃ良かったwww
主役の子、ホントよくあの体を作ったなあというかポーズ完璧!!
フォーゼのお嬢さんはあのまんまで可愛かったし♪
敵キャラロボはちょっと先○者っぽいし(?)、
んでもって、やっぱりヤスケンはいぃわ〜(人uдu)♡
出てた皆さんいいキャラでした。
コミック原作の雰囲気をちゃんと生かした感じで、
結構笑わせて貰いましたよ。


最近はちょっと本業の方で考える事が多くて
ちょいと沈みがちっつーか、ちょっとした事で凹みがちで
自分がちょっと面倒くさい。
人のふとした言葉に傷ついたり憂いたり…。
自分に向けられた言葉でもないのにねえ。
バカにも程がある。


だからま、こういう気分よく楽しめる映画は有難いです。


ぱかっと笑って嬉しくなって、ま、どうでもいいか…って
軽い気持ちになれていいね。