最近はすっかりご無沙汰です、すいません。


明日はとうとう「バトルオブ九州!長崎戦」ですなあ!
バスが10台以上で出発なんてスゲー!…っていうか、
私もバスなんですけど(笑)。
妙にワクワクしてます!!!!
…仕方ないよね☆-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!!


荷物が激増しちゃうから雨じゃなくてよかったなあ。
それでも久々なんで鞄から荷物を出し入れしては
「子供かっ!」とセルフツッコミしてますww


明日はどうぞ宜しくお願いします!>皆様
ぜっっったい勝って帰りましょう!(@・`ω・)v☆
・・・
来週水曜開催の愛媛戦。
平日のナイトゲームって事で、SAメンバーがめっちゃ少ないらしい。
てな訳で、何とか家族にお願い(T人T)して参戦する事にしました。
遅くなったけど、SA可能メールをポチリ☆
がんばらねばね!!!