だから、風邪ひいてる!って言ってるにも関わらず
なぜに昼ごはんが冷やし中華なのか。
「賞味期限がそろそろでね♪」
それは仕方ない。
事情優先、ワシの体調は後回しの毎日です。
・・・
今日も元気にポンデリングちゃんはお仕事。
早く買いに行きたいけど、何か行列あるのよね。
おちついたら買いに行くからね〜♪
ちなみに、助手席から妹がパシャリとやったら
近すぎて腹メインの写真になってました。
姉妹揃って死ぬほど笑うという、ね。
本日も我々、平常運転でございます。

・・・
一昨日届いた香水、使ってます。
ラストノートがメープルシロップっぽいぞと聞いてて
う〜んと思ってたけど、この甘重い感じな。
なるほど。
全体的な感じとしては、π(パイ)似かな。
いつも使ってるタイプとはちょと違うけど、
ま、ヨロシイのではないかな?と。
暫く使います。
・・・
おぉ、若者が入団と!!息子さんも入団と!!!