日曜日の桜まつりはお天気も何とか持ち、桜もギリッギリ
頑張ってくれて、盛況ののち終了しました。
関係各位の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
いや〜、一時はどうなるかと思ったね。
満開が1週間前とか途中で雨が降るとか…心配しましたよぅ。
昔からすると、ドーンと飲むって人達は少なくなって、
ワイワイと食べてちょと飲んでお喋りして〜ってのが
主流みたいですね。
今年の屋台はホントに多彩で、面白かったなあ。
買い出しにも行きたかったぜ!!
・・・
さて、同日。うまスタでは富山戦があっておりました。
魂は送ってたんだけどな〜。1−1のドロー。
確かに対・富山ってドローな印象が強い。
これは多分、PV(交通センターの)で引き分けた
あの試合のインパクトが強いからかもだけど…。
次はアウエー横F、同じく長崎とアウエー2連発です。
長崎には行くよ!バス出るし!
頑張って後押ししましょう(@・`ω・)v☆
・・・
最近また買い物熱が!←本と香水買った(^^;)
でももう打ち止めだ!!←今年×度目ww
・・・
今日は雨であります。
雨の日はちょと寂しい…でも年度末の諸々でそれどころじゃないw
救われてるのか何なのか(笑)。
・・・
お待ちかね〜!の健軍終点ミスド
完全改装からのオープンであります。
おめでとうございます!買いにいかねばっ♡
・・・
健軍終点といえば『しろくまカフェ』(アニメ)の次週予告で
電停あたりが映像で流れてたとか。(あと清正公の銅像とか)
なんで健軍電停?www
熊本城とか判りやすいトコならまだしも、地元民しか判らない
であろう場所。しかも熊本では放送あってないしw
謎です(笑)。