こな〜ゆき〜!

…じゃなくてですね…桜、散り放題です。
日曜まで持つのか否か!?キワッキワでアウト臭いこの頃。
2日でこんなに溜まるんですよ、花弁が…orz
・・・
今日は妹の誕生日でした。
せっかっくなんでケーキの写真撮るよ〜って言ってたのに、
携帯もって参じたら、すでにホールは人数分にカットされた後でした。
…気が早ぇえよ!!
はーぴばーすでーとか歌わないか?普通…。
乱暴一家です。
・・・
筍貰いました〜♪今年初たけのこ。
これもあと一歩遅かったら切られてるトコでした。
危なくて仕方ないッス。

・・・
などと書いてアップしようとしてたら来ました!!!
当たったよー!嬉しい\(^o^)/
アポロンメディアの社員証です。
バーナビーJr.の社員証も入ってます。
やっぱ応募しとくべきやね(人uдu)♡

・・・
今晩、USTで『藤村・嬉野 腹を割って話そう5』があるそうです!
観られるかはアレですが、その時はTSで。
ま、下手すると12時位まであってるかもだけどwww