満開宣言でましたー!
…早すぎない?
…やばい!


ちなみに、歩行者天国は31日(日)です。
それまで桜がもつといいなあ。


・・・


割と忙しない気分(だけ?)だったので、何だかもう
結構前のような気がするけど、まだ3日前位だったんだねーの
水曜日はガンバ戦でした。
雨降るし寒いし、これは…と思ってたけどまさかの1万人越えw
さすがのブランドですなwww
実はまだ試合の録画を観れてないんですが(T_T)、
2点ビハインドからの後半追いつくとか何てステキな展開♡
んで、嬉しかったのは後でTwiとか見てみると、みんながみんな
「勝てた試合だった」と「くやしい」と言ってること。
これって押せ押せだったって事でしょ?
ウチの選手が面白い試合をしてたって事だよね!
ステキやん…(*´∇`)ノシ
ま、録画してるんで、後日の愉しみにします。
だってもう明日はアウエーで東京V戦ですしね!
仕事してるかも〜なので、生視聴できるかは?ですけど、
魂はがっつり送りますよ!
ところで、ガンバ戦の時、蔵さんが何かやたら可愛い事を
なさったらしいっすね…(o´艸`)ププ
これまた録画見るのが楽しみだわwww