つれづれにも程がある

昨日はさむかったー!
黄砂は一段落している…みたいな感じ。
車がキッタナイんで、洗わなきゃ〜とは思うんだけど
多分また降ると思うと、つい二の足を踏んでしまうねd(ΦωΦ;)
・・・
もう3月も半ばってすごくね?(T-T)
・・・
ミスドの桜シリーズをまだ食べてないんですけど、
そろそろGETしないと終わってしまう〜。
・・・
終わるといえば『牙狼』を早く観に行かないと!
見た所、来週の火曜日までっぽい。
日曜は21時40分から。
日曜なら仕事終わって晩ごはん食べて風呂ってからで十分だなww
贅沢は言ってられんので、行くか?行くべきよね…。
・・・
お昼にカツカレーが食べたい…けど、だめかな?
・・・
喉が痛いのは世間に舞うコナ物のせいか、もしかして…風邪?
・・・
しろくまカフェのパックコーヒーが旨かったけど速攻消えた(涙)
・・・
ロアッソの事聞かれて「まあ、始まったばかりですし〜」と
結構な回数言っている…たのむよヒトツ(´;ω;`)
・・・
健軍自衛隊通りの桜まつりが3月31日(予定)とか情報紙に
書いてあったけど、もう結構バラバラ咲き始めてるし、
24日に変更になるんじゃないかなあ。