あめだす!
すっかり一週間に1回とか2回とかぐうたらです。
いけませんな。
家の前の桜並木にポツポツと花も咲き始めました。
桜はじめました…言ってみただけ〜w
・・・
さて、日曜日は千葉戦でした。
雨はなんとか回避したんですが、寒かったですね〜。
…試合も…orz
何かもう、疲れたよ…パトラッシュ(T-T)。
でもま、まだシーズンは始まったばかり!!!
どんだけでも修正していく時間はある。
次節はアウエー松本戦で、その次はホームでガンバ戦!
頑張ろうっ!゜*.゜ヽ(+・`ω・´)ノ ゜*.゜シャキ〜ン!!
・・・
昨夜は本業の会合でお出かけでありました。
今度熊本で九州の全体会議があるとのことで、ホスト県なのね。
私は初めての参加なんで、とりあえず概要知っとかないと
話にならないし。
いろいろと大変な様子だけども、迷惑かけないように
がんばらないとー!ですわ。
…が、全体会議の日ってアウエー北九州戦の次の日。
体力勝負だわね…ヾ(・ω・。*)←やっぱり行く気らしい
・・・
それにしても、あちこちでお喋りする度に変な人だと
思われてしまうのは何故?こんなに普通なのに…。