この所、全然書いてないですね。すいません(^^;)。
日一日と春っぽくなってきております。
沈丁花ももう満開。健軍商店街の横道とかを通ってると
通り全体が甘い花の匂いがして、配達とか楽し〜♪です。
・・・
お天気良くて暖かいのはいいけど、花粉とか黄砂とか
PM2.5とかもうそこら辺が面倒ですな。
私はまだ花粉症を発症してないんで助かってるけど、
目はゴロゴロする気がします。やだわ〜。
外に出るな!って言われても、出ない訳にはいかんしですね。
大規模な黄砂があったらしくて、それが今日あたり日本に
やってくるとかTVで見ました。ううう…(T-T)。
・・・
昨夜はWBCに燃えた!
いい試合でした!という気持ちと、もっとサックリと勝たないと!
という気持ちがせめぎ合っております(^^;)。
今回のは苦労しそうだよね。でも、がんばれ!!!
・・・
早いもんで、もう明日はホーム2戦目、千葉戦ですよー!
初戦は残念ながら落としたけど、明日は勝つっ!
ホーム初勝利を皆で勝ち取りましょう(@・`ω・)v☆
明日は北ゲート、スタグル出入り口でお待ちしております♪
よろちくね♡