謹賀新年

あちこちで明けましておめでとう!という挨拶が聞こえて
J2もいよいよ開幕です!
今年もどうぞヨロシクお願いします。


てな訳で、ホーム開幕第1戦は
熊本1―2鳥取
でありました。
…うぅ、悔しい。
1万を超えるサポさんが入ったし、TVもラジオもあったし
勝ちたかったなあ(´;ω;`)
主税さんの素晴らしいゴールは、丁度お昼ご飯休憩の時間だった
ので、ボランティア控室のちっこいTVで観ました(笑)。
行けるかも!と思ったんだけど…実に残念。
昨日はやたら早く寝落ちたんで試合全部はまだ見てませんが、
今晩にでも見なきゃな…いやもう見らずに…←へたれ
ともかく、すんごい寒かったですね。
自分は裏口担当だったんで、本当に寒くて、途中で頭痛とか
吐き気がしだしてチョットどきどきでした(^^;)。
(お弁当&スタグルの熱いコーヒーで治ったw)
ともかく!
参戦されたすべての皆様お疲れ様でした。
次の日曜日はまたホームで千葉戦です!!!
今度こそ、ホーム初勝利をもぎ取りましょう!(`・ω・´)/
・・・

今日の地元紙。
一面と社会面にも写真があって、負けてもこんなにドドンと
掲載して貰える(しかもカラーでw)って凄くない?
今度は思いっきり嬉しい記事になりますようにっ☆