リニューアル☆

月明け〜♪ってことで、ロアッソ公式も大幅リニューアル!
見やすくなりましたねっ!(@・`ω・)v☆
ともかく、もう明後日開幕ですよ!!!
公式もそうだけど、地元紙から何から、ワクワク感が一杯です。
妙に赤っぽいのが目立ちますしね。
ちょっと浮き足立ってるかもしれないな〜わしもwww
・・・
ところで、日専連カードのロアッソカードができるとか。
私もう20年から使ってるんだけど、新規だけしかダメなのかな。
切り替えが出来るなら切り替えたいな〜(人uдu)
・・・
あーなんかドキドキするんですけど〜。
・・・
ここ数日暖かかったからか、世の中で沈丁花の匂いがする。
んでも明日からまたちょっと寒いらしいですな。
今日一日雨が降ったから、みたいですけどね。
でもま、今日たっぷり降っておけば日曜日はいい天気さ♪