つれづれ

日曜日に勉強会で山鹿へ行って、千代の園さんと花の香さんに
行ってきましたよ♪
蔵元さんにはまだ数回しか行ったことないんで、どこに行っても
新鮮です。当たり前だけど、各蔵全然匂いが違うな〜と。
歴史ある諸々を見せて頂いたり、試飲したり。
今回は前回よりもいっぱい飲んだ気がするwww

千代の園酒造さん

花の香酒造さん
芋焼酎の銘柄当てクイズで(あてずぽうでw)4つ中2つ
当たってシシ肉を頂きました♪きゃっほー。。

有名な塩麹&醤油麹をお土産に買いました

時期的にいい感じのお雛様です
・・・
さすがに帰りのバスでは撃沈。
勉強になったんだろうか?いや、勉強にしなくちゃだわねw
ともかく、双方の蔵の皆様大変お世話になりました!
ご一緒した皆様もどうもありがとうございました!
・・・
まさかあんな出先でご近所さんと会うとはwww