日々つれづれ

さぼっとるさぼっとる…(笑)。


日々は着々と過ぎてって、世の中は薄っすら春っぽい。
いい感じの季節です。


前回の日曜が熊本城マラソンで、明日の日曜が勉強会。
なんか日曜の度に早起きして出かけてるこの頃です。
まだ新しい戦隊みてないよー!録画はしたけど。
明日も8時半集合だから7時半過ぎには出なくちゃ
なんないし。まだ生SHTおあずけだな〜(T-T)。


あ、そういえば、3月2日の番組にそこいら辺の人達が
一杯出るとか見ました!>クイズ?
後でチェックしてみよう♪
(これでした→炎の体育会TV


そこいら辺の人達といえば、遅れて放送の『戦国鍋』
終わりました〜(T_T)。
来週は地元番組の再放送があるらしいけど、その後も
その番組なのかしらん。
『戦国★男子』はやんないのかな?ナントカヒトツ!
・・・
ちょっと前に書いたけど、最近若いお嬢さんたちの
お話を聞かせて貰ってたりする機会がある訳です。
んで、オシャレしたい〜♪ワンピが!パンプスが!とか
仰ってる訳ですよ。
でもやー、かなりイイ年(涙)の人間からすると、
キミらには「制服」という最終兵器があるじゃないか?
とか思うんですよなー。
セーラーでもブレザーでも良いですわ。
対・その時期を超えた人間にはかなり効果的だと思うよ。
なかなか分かって貰えないんだけどね(笑)。


ところで、そんな感じで「その年頃の兵器」なんてのが
あるのかしらね?なんて考えたのですよ。
先日、声優の平田さんがTVにご出演された時の「老眼鏡」
にはかなりやられた(笑)のですけど、もしかしたら
その年頃でしか威力を発揮しない、でも本人にはなかなか
判らない兵器というか武器があるんじゃないかな〜って。
…なんか選んだ単語が不適切な気もするな。


ともかく、その年頃の人で輝く何か。それを見つけられたら
結構幾つになるのも楽しいんじゃないかな?と。


私辺りは一番パッとしないと思ってるんですけど、
何か、もしかしたら何か見つかるかも?見つかったら
素敵だなー♪なんて思ったのでしたよ。
・・・
ところでだ。
「女子力上げるには時々服を買え」というご進言を
頂いたのですが。
…買ってたんです。ホントに数日前に。


メタルギアライジングのパーカーとかじゃダメっすよね。
女子力的には…orz