研修会

開幕もそろそろ!という訳でボランティアスタッフの
研修会に行ってきました。
シーズン終了からこっち、割とご無沙汰だったので
ボラスタの皆様とは久しぶりの対面です♪
心構えとか諸々の連絡事項等を1時間半くらいミッチリ。
んでもって、スタジアム内を見て回りました。
いっちばん上まで登ったらやっぱり高くてゾワゾワしたです。
さて、今年から席の表示方法が変わったんですよね。
昨年まではハートとかダイヤとか、トランプ柄と番号の
組み合わせだったのが、今年からはA〜Z何列何番っていう
感じに表示されてますのですよ。
北ゲート前を境にスタジアムに向かって反時計回りです。
ゴール裏ど真ん中が【T】って感じかな?
それから3番ゲートが無くなって、ホーム側入場ゲートは
全席4番ゲートからの入場になります。
そんな感じだったかにゃ(ΦωΦ)b←変更点


開幕まであと15日。
今年もどうぞよろしくお願いします!