こんなチョコ

…いかんやろwww

まあ、もちろんメーカーさんとかに配る奴は違いますけどね(笑)。
ネタと思ってバラバラっと買ってきました。
多分、近々に私のお腹に入る事でしょう(^m^*)。
(そして下っ腹に…涙目)


巷はバレンタインという事で、華やかですにゃ〜(ΦωΦ)b。
私もほんと一回くらい麗しいバレンタインとやらが出来ない
もんだろうか?←悲哀
・・・
日曜日に買ってきたハンドクリームの匂いが良くて、
手に塗ってはヘスヘス(?)と嗅いでいます。
これは当たりだ♪
・・・
変態仮面が実写化とかで、Twiで見ました(笑)。
最近は本当になんでもやるなあ。
でも、予告編見たら…ちょっとイイカモ△~-~;)
ヤスケン出るんですねぇ。白髪とかあらまあ…。
少しだけ見たくなりました。まだ結構先ですけどね(笑)