新人さん♪

藤本 大選手、新加入のお知らせ

このたび、流通経済大学より藤本 大選手の新加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

藤本 大(ふじもと だい)選手
【ポジション/背番号】DF / 32
【生年月日】1990年5月2日(22歳)
【出身】熊本県上益城郡甲佐町
【身長/体重】180cm/75kg
【サッカー歴】アルバランシア熊本〜FCKマリーゴールド光の森〜大津高校流通経済大学
【本人コメント】
この度、流通経済大学からロアッソ熊本に加入することになりました藤本 大です。ロアッソ熊本のJ1昇格と、地元熊本に元気を与えられるように、また同じプロサッカー選手の兄を追い越せるように、これから一生懸命頑張ります。熊本の皆さん、よろしくお願いします。

きましたね〜♪
先日TM見に行った時に、ご一緒した方から「イチオシ!」と
お聞きしてたので、楽しみにしてました。
生粋の熊本っ子、いらっしゃ〜い(≧▽≦)ノシ))。
実際に見てもかなりガッシリした感じで、実に楽しみっす!